同人ってたのし~!

ただしここではたのしくない話をするつもりだぞ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね

何事も自分のペースが一番だなァ~と噛み締めてます。 こんにちは、しがない以下略です。 底なし沼かと思われたぬかるみに足を取られてたのがまだ2,3日前。 情緒が落ち着いてきたので、またのんびり創作やってくか~と思っています。 ほんと、どんなジェッ…

情緒がぐちゃぐちゃ

一個前の投稿をふらっと見直したら、めっちゃくちゃ寒くて泣いた。 どうもこんにちは。しがない同人女です。 面白いこと言おうとして言えてないんだよな……妙にテンション高いしな……戒めとして残しておこう。 体調が悪かったり天気が不安定だったりで、情緒も…

誰かの好きな趣向は誰かの地雷

そりゃそうじゃ(オーキド博士)って感じなんですけど、なかなか地雷を踏まないように生きるのは難しいよねって話です。 どうも、こんにちは。しがない同人女です。 これはただの愚痴なんですが、自分の趣味趣向が界隈の大多数が好むであろう趣味趣向と合わ…

義理買いも義理フォローもいらないけど、義理いいねは欲しいっていう強欲の承認欲求おばさん

タイトルが結論になってしまってるんですが、つまりそういうことです。 こんにちは。しがない同人女です。 私は主に、Twitterで活動してます。 絵を描いてはTLの海に流し、反応がもらえたらいいな、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなと毎回ドキドキして…