同人ってたのし~!

ただしここではたのしくない話をするつもりだぞ。

春ですね

何事も自分のペースが一番だなァ~と噛み締めてます。

こんにちは、しがない以下略です。

 

底なし沼かと思われたぬかるみに足を取られてたのがまだ2,3日前。

情緒が落ち着いてきたので、またのんびり創作やってくか~と思っています。

ほんと、どんなジェットコースターだよ。精神状況ガッタガタですわ。

 

最初から期待しなければ辛いことなんてなんもないのですが、分かってても期待してしまうのが自分の性格。

もう30半ばまでこの性格で生きてきてるんだから、そろそろしっかり手綱握りたい。

ここまできてこれだから、たぶん生きてる間ずっとそうだろうし。

でもまたいろんなことに振り回されて元気なくなるんだろうな~。

まぁ、それもまた人生か。その時のことはその時にまた考えよう。